機能一覧
安否確認関連
災害情報管理 災害情報を登録・変更・削除します(複数登録可)。
安否確認対象者管理 安否確認対象者を登録(あらかじめシステムに登録している人事データより検索・一斉登録)・変更・削除します。安否確認対象者は災害情報毎に登録します。
安否確認メール配信 安否確認対象者の携帯メールアドレスへ、安否報告サイトURL(各安否確認対象者専用)を一斉配信します。
安否情報報告 [安否確認対象者]安否報告サイトへアクセスし、自分の安否情報を報告します。
メール配信 安否確認対象者の携帯メールアドレスへ、メールを一斉配信します。
バックアップ・リストア 安否確認対象者情報をバックアップ(複数ストック可)・リストアします。
人事データ関連
データアップロード 人事データをアップロードしシステムの人事データを更新します。
携帯電話情報収集 人事データに含まれている各個人より携帯メールアドレス・携帯電話番号を収集します。
データ照会・変更 システムの人事データを照会・変更します(システムで収集している項目のみ変更可能)。
バックアップ・リストア システムの人事データをバックアップ・リストアします。
※より詳しい機能・操作に関しては、デモサイトでご確認下さい。
ホームページワークス
088-625-3405
anpi@hpw.co.jp